兵庫スイングスマイリーズ監督辞任ならびに新監督就任について|ニュース|日本女子プロ野球機構 GPB45

ニュース

リーグ情報兵庫スイングスマイリーズ監督辞任ならびに新監督就任について2012/7/13
 いつも日本女子プロ野球リーグに温かいご声援ありがとうございます。当リーグに所属します兵庫スイングスマイリーズでは、一身上の都合により、7月13日付で川越透監督(45)が辞任することとなりましたので、お知らせいたします。

 なお、同チームの新監督には、現在、女子プロ野球リーグの統括コーチを務めております松村豊司フロントコーチ(31)が、同チームの監督に就任いたします。新体制は明日、14日(土)より始動いたします。

兵庫スイングスマイリーズ <新体制>
監 督 松村豊司(背番号:88)
コーチ 大原秉秀(背番号:99)

■川越透監督コメント
このたびは、監督職を辞するということになりましたが、これまで女子プロ野球に携わることができ、とても幸せでした。ひとえにファンの皆様や関係者の皆様の応援によるものであると、とても感謝しております。本当にお世話になり、ありがとうございました。

■松村豊司新監督コメント
兵庫スイングスマイリーズでは、コーチとして2年間お世話になりました。リーグ創設時から携わらせていただく人間のひとりとして、強い使命感を持ち、女子野球選手の可能性をファンの皆様に感じていただけるようチームを指揮していきます。自身としても監督という大きなステージに挑戦させていただきますので、ご声援よろしくお願いいたします。

松村豊司新監督は09年の女子プロ野球リーグ創設時に兵庫のコーチとして2連覇に貢献。今季より女子プロ野球リーグの3チームを管理する統括コーチとして選手指導にあたって参りました。兵庫には約半年振りの復帰となります。

カテゴリー: news